どのくらいつまらないかというと。

やっぱり仕事から帰って進めるのは大変だよね。(←1行目からの言い訳)
基本、平日はやすもう。

TRPGさん1号は実装を進めているところ。

コードの話題を一度は記事にしてみて、どのくらいつまらないかというアピール作戦。
そうしないと、「またサボってるよね!」って怒られちゃう。

・・・。
いいわけじゃないよ。(キリリッ。

こうしておく方が安心できると、色々といいかなって思ったのです。
そして今後は堂々と記事をサボる計画なわけです。うひひ

作業はまずウインドウ作って。

ドラック&ドロップでファイルパスを取得。
ファイルの読み込みをーというところで。

「あ。メイン必要だよね」とか、

「あ。ファイルアクセスなのだからスレッド立てないと」とか、
「あ。アロケータないのねん」とか、
「あ。エラーコード書いてないや」とか、
「あ。デバックマクロ引っ張ってこないとね・・」とか、

「あ。排他してないや」だったり、
「あ。テスト書かないと」だったり、

色々ぐったり・・。

ぼすけて。
 
 
もうヒープのやっつけ具合に全米が泣くよ。

あ、あとでちゃんとWidnowsAPIに置き換えるってば。
ほんとだよ。

・・これちゃんと動くのかな。
簡単なヒープも作らないと

いちおう、テストも用意してかないと。
テストもつくらないと

おお、VisualStudoのデバッグ起動時のリソースモニターはかっこいいよね。

テスト内容に関してはもう夜なので軽めに。
バイトで書いて読むだけです。
もっとカッコいいテスト内容は来世で考えよう。
そうしよう。

よし。
こーんなつまらないので、実装の話題はない方が平和だよ。
ピンフ、ぴんふー。

麻雀も作るとたのしいよね。